合宿!!

皆様大変お疲れ様でした!合宿ってこんなに楽しいものなんだと。バリバリの体育会系もいいけどね。初めての文系合宿なのでした。とっても優秀な上級生の先輩方のおかげで合宿は大成功だったのではないでしょうか。拍手(^O^)びっくりしたことはネギ先生とベン…

テスト

明日からテストです(>_必ず明日がテストだって言う日が来るのはわかっているのに、ギリギリまでやらないのは高校のときについてしまった部活主体の生活が原因なのかな……部活の所為じゃないね、高校入ってダラけただけです。下に行くのって本当に簡単だけど、…

テスト

来週から

木曜ロードショー

会合をお休みして、ご迷惑をおかけしました。今日TAXI2やってた。途中からしか見れなかった……何度も見たことあるけど好きなんだよね。 今日のオーラルイングリッシュではハイスクールミュージカルを見ました。これも何度見てもいいよね。ハイスクールは…

サツキとメイの家

あああああああああ(>_いい!いい!!すごくいい!!!こういうの大好き。ドールハウスはもとより、学校のジオラマ、鉄道模型、ドラマのセットとかそういうの大好き。超萌える。今日のカレントイングリッシュで英語版となりのトトロを見ました。サツキとメイ…

わー7月だ!!

やったー夏が来たーと開放的な気分にはまだなれないなぁ。色々と課題が山積みだ。レポートも今日提出。 でもやっぱりいろんなところで夏のイベントが開催されてるし><イベント初日にIDとパスゲットしてファイルをダウンロードしようなんて考えてないよw…

あなた、変わってしまったのね……第二章

えーと、第一章は、半年前でした。 先週の月曜日は家で散々泣きじゃくってから登校。今週の月曜日は追い出されるようにして、ホントにぼろぼろ泣きながら道を歩いたwwあなはずかし。 それでも私には帰る家があるので(*´∇`*)はは。もうね、車乗った瞬間「…

大好きGSK

一年会、お疲れ様でした(*´∇`*) 幹事様、どうもありがとうございました。 すごく楽しかったです。徹夜のヒョギフを目の前にネムキさんとぶっちゃけ(?)恋って、恋って何なんでしょうね^^;自分が一番近くにいるはずなのに、不安になっちゃうのは何ででしょう…

携帯で出来るのかな……

今日はバイトもなく、もやしもんフィギュアを大人買いしに新百合にいく友達に着いてって、自分は修理に出してた時計を取りに行きました。 これがトリプルですよー(o^v^o) でも一度トリプル食べたからってサーティワンの食べたいアイス全てを制覇することは出…

大好き(*´∇`*)

これだよー><これこれ!!今日のお昼に私が暴走しながら一生懸命騒いでたの。見てね。捨て身だよ。要潤主演CLIMAXドラマ 関連リストも要チェック。

秋葉原でノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

今日は教習所に行きました。あっという間に一ヶ月近く経っていた(つд⊂)ゴシゴシ二時間連続って結構きつい……二段階に行ったら本気出します。毎日行きます。夜間教習も受けます。ちゃんと学科と技能同時進行します。見極め合格したので来週終了検定です……丸一日…

おかたづけ♪おかたづけ♪

床に出ているもの→必要なもの。どうしよう(;_;)この部屋もうダメだ。 町田のminaにボークスショールームができました。いいのかなぁ、こんなところに。明らかに気まずい。東急ハンズのあとです。……にしても人がいないなあ。minaの8Fはオタクでした…

決意表明(仮

昨日から今日にかけてなんだかダメダメだ、私。そしてカロリー過剰摂取。ファーストフードとか食べない主義ですが、お友達と一緒だとついつい食べちゃいますね。何ですか、あのマクドナルドのスナックタイムって!ポテトM459calって!チョコレートサ…

壁は厚く、高い。(落ちなし

いやーん。可愛すぎでしょ。これ。最初のバイト代がこれとは……いやいやいやまだ冷静になって、よく考えようっとwww久しぶりにふら〜っと寄ったフィギュア屋さんにいました。お人形さんを買っても箱から出さない私。髪は女の命。男の子もですが。我が家の…

ミニ六大戦、ダンスパーティお疲れ様でした!!

ミニ六大戦お疲れ様でした!!多分だれも見ていないと思うけどね!(笑)初めての大会……にしては全然緊張しなかった!楽しいほうが勝ってましたね。十分の一という厳しい競争の結果準決勝にでたカップルは一組(T_T)お化粧と髪上げ。お昼食べながらお化粧直し…

ピクニック気分と

幹事さまありがとうございました!!買出し班、場所取り班、ありがとうございました!!すっごく楽しかったです。ピクニック気分の私は朝からタマゴサンドを作りました(*^^*)食べてくれた人、本当にありがとうございました(>_げんしけん!!そんな私の不安を…

ぎゃー

ニコニコ。普通にヤンデレで検索したところ……夜勤病棟が出てきました。ヤバイ。全然わからないけどすごく魅力的です。うーん、前々から気になっていたけど私が見るのは難しいのかなぁ……でもやっぱり楓が一番。楓、大好き。私はアニメしか知りませんが、アニ…

たまには無理してもいいかな

疲れた……7時半にホワイエについて30分しかカップル練できなかった……。 リーダーは飲みに行っちゃったから……もういや、あなたとはやっていけません!!www私がリードしてどうするんですかww私を決勝に連れて行ってください。そのあとは先輩と組んだり…

これでも第一印象「目がキラッキラしてる!(こいつ苦手なヤツだなぁ」なのですよ。

今週はみんな割と病んでるなぁ。あとちょっと!!頑張れo(^-^)o……ふぅ。今日はバイトまで時間が空いていたので、またアモンの家に行きました。そうだよ。実はアモンが「散らかってるけどうち来る?」と言ってくれるのを待ってましたwwwつまらない話を聞い…

筋肉痛はその日にくる

今日は舞踏研究のほうの合同ハイキングでした。みなさん、リア充ですねー。シートにお弁当広げて「やだーこれ作ったの誰ー?」「やだー意外とおいしーい!」食べ終わったら、サッカー、バレー、野球、フリスビー、水鉄砲、縄跳び……締めの学年対抗泥警は燃え…

わからない

わからない、わからないよ。学校に着くまでが大変だったwノートが全然とれないwハングルなんて完璧にノイズだったwベンツさんごめんなさい。けど今日はハングルで自分の名前を書きました(^^)空腹で一生懸命歩けばみぞおちが痛くなること忘れてたw今…

一年生

昨日の会合、楽しかったです!一年生ともたくさん喋れてよかった♪入ったサイゼが地元のサイゼと全く同じ間取りでついつい最後までいてしまった……(^^;)さて、今日はバイト初日だったわけですが……うん!楽しかった^^今日の失敗wwシフトイン宣言をやたら元…

突撃!隣の……

今日は裁判を傍聴しに行くはずでしたが雨とダルさで無くなった(^^;)あもんちゃんから放課後のエスケイプに招待されたので、のこのことついていった私は見事おー持ち帰りいいぃぃ!されてしまいましたとさ(*^^*)あもんちゃんのお家はきれいでしたよ(^^*)至れ…

アルバイト

私はアルバイトなんてしたことがないのですよ……派遣もしたことないし。けどあもんちゃんも頑張ってるようなので私もバイトを始めます。ユニフォームもらってシフトも決まって……なんだかわくわくしますね。 ってオリエンテーションの時点で絶望的だっ。劣悪な…

平成のNEETっ子達!

これこれ、これが聞きたかったんですvv数あるフタキワ動画の中でもまだまだ本編で聞いたことのない空耳が多くて(^^;)それでもいつ見ても腹筋崩壊w今日で大分知ってるものが増えました。ご存知でしょうが、おススメは「フタキワ言えるかな?」あは、あはは…

筋肉痛は次の日来る

ふぇ……足が悲鳴を上げている!ヒール高すぎ。もう身体は柔らかくないです。私、ブランク長いですから……。ミニ六大戦が今月末にあります。こんなんで出れんのかな。いや普通に考えて駄目だ。カップルが発表されても練習時間が足りない。踊ったことはもちろん…

げんしけん

無事に本入できてよかったです。素敵なお名前をありがとうございました。そして数々の失言、失態をお見せしてすみませんでした。大学に入ったらオタクできるか、一般人で行くか相当悩みましたが、あの時あもんちゃんと仲良くなって、勇気を出して「私もだよ…