木曜ロードショー

会合をお休みして、ご迷惑をおかけしました。

今日TAXI2やってた。途中からしか見れなかった……何度も見たことあるけど好きなんだよね。


今日のオーラルイングリッシュではハイスクールミュージカルを見ました。これも何度見てもいいよね。ハイスクールはやっぱりすごい。はぁ。2のほうはこれまた辛口な評価が多いようだけど、私は基本どんな映画でも絶対にすごいなと思うところがあるので、がっかりしたとか感じたことはないし、だから例えば友達が何と言おうと見たければ見ます。なんだこれw

何が言いたかったって、ダニエル(サミー・ナセリ)が格好良すぎる!!運転は嘘だとしても、あの目が好き。大好き。黒人割と好き。でも町田とかにいるヤバめなのは別wジェロとかも好き。あの服装じゃなければもっと好きだったんだけどな。エディ・マーフィとかエアロ・スミスとかもね。ホーンテッドマンションエディ・マーフィは声が山ちゃんだったしすごく面白かった!と映画の感想なんか言ってしまう。

時間が許せば見たい映画はたくさんあるんだけど。最寄のレンタル屋さんは毎週金曜日が安いんだけどいつもなんだかんだで行きそびれる……先週は何借りようとしてたんだっけ……その前に私カード持ってないや。いつもついてってたからなぁ。しかも住所証明するものがまだガスのあれとかしかないしね、面倒だ。それも免許があれば一発なのに。昔みたいに週末は夜中まで映画とか贅沢したい(;_;)パソコンで見るのは……なんだか味気ない。