合宿!!

皆様大変お疲れ様でした!

合宿ってこんなに楽しいものなんだと。バリバリの体育会系もいいけどね。初めての文系合宿なのでした。

とっても優秀な上級生の先輩方のおかげで合宿は大成功だったのではないでしょうか。拍手(^O^)

びっくりしたことはネギ先生とベンツさんとネムキさんのカメラ。その他いろいろ。楽しかったのはあばさんのお誕生日会。その他いろいろ。楽しかったこと、面白かったことは書ききれないです(>_<)

また、ここ数カ月ブログの更新をはじめとするげんしけんの活動をまったくしていなかったので、初心に帰ってオタクな生活をしようと思います。……そもそも私って何オタ(^_^;)

夏休みがもうすぐ終わります。そして徐々に平常ペースに戻りつつあります。

夏休みに見たアニメはトゥルーティアーズとef-a tale of memoriesとひぐらしのなく頃に

トゥルーティアーズは……ごめんなさい。また今度。

efは再放送に気づき、二期決定に気づき、見てみたら気に入った。こんな感じです。いつも。ごめんなさい。
最初に偶然見た再放送が7話。みやこの留守電攻撃。鳥肌立った。

だいぶ前からひぐらしにママンがすごく興味を示していました。ひぐらしに関連する事件が多いからでしょうか。でも昭和58年(私のお姉ちゃんが生まれる一年前)は全然最近なので怖くないらしいです。それに私も解を見たらなんだかがっかりしました。

あと西洋骨董洋菓子店。ドラマも見ちゃいました。タッキーかっこいい。(ジャニオタではありません)アニメはOPが大好き!!私ああいうの大好き!!
 
あと私はこの間ウォークマンを買いました。ipodではありません。ひとつは弟と全く同じものをあとから買うのがいやだったから。それにこっちのほうがかわいいと思ったから。そしたらレジの人が値段を安いほうと間違えたらしくとってもお買い得になっていました。かわいがってあげようと思います。何かいい使い方があったら教えてください。ていうか思い返すと自分の携帯、ウォークマンなのに買っちゃったよっていうオチ。携帯使っててふと裏返してみたら「W」のマークが。

あーあ、大学初の夏休みはなんだったんだろうなー!!勉強に部活にサークルにバイトに自動車学校に……全部中途半端に終わりましたorzってか旅行行きすぎだ。来年はもっと計画的にやろう。

15日から学校です。後期は頑張ろう(*´ -`)(´- `*)