2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト

明日からテストです(>_必ず明日がテストだって言う日が来るのはわかっているのに、ギリギリまでやらないのは高校のときについてしまった部活主体の生活が原因なのかな……部活の所為じゃないね、高校入ってダラけただけです。下に行くのって本当に簡単だけど、…

テスト

来週から

木曜ロードショー

会合をお休みして、ご迷惑をおかけしました。今日TAXI2やってた。途中からしか見れなかった……何度も見たことあるけど好きなんだよね。 今日のオーラルイングリッシュではハイスクールミュージカルを見ました。これも何度見てもいいよね。ハイスクールは…

サツキとメイの家

あああああああああ(>_いい!いい!!すごくいい!!!こういうの大好き。ドールハウスはもとより、学校のジオラマ、鉄道模型、ドラマのセットとかそういうの大好き。超萌える。今日のカレントイングリッシュで英語版となりのトトロを見ました。サツキとメイ…

わー7月だ!!

やったー夏が来たーと開放的な気分にはまだなれないなぁ。色々と課題が山積みだ。レポートも今日提出。 でもやっぱりいろんなところで夏のイベントが開催されてるし><イベント初日にIDとパスゲットしてファイルをダウンロードしようなんて考えてないよw…