2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あなた、変わってしまったのね……第二章

えーと、第一章は、半年前でした。 先週の月曜日は家で散々泣きじゃくってから登校。今週の月曜日は追い出されるようにして、ホントにぼろぼろ泣きながら道を歩いたwwあなはずかし。 それでも私には帰る家があるので(*´∇`*)はは。もうね、車乗った瞬間「…

大好きGSK

一年会、お疲れ様でした(*´∇`*) 幹事様、どうもありがとうございました。 すごく楽しかったです。徹夜のヒョギフを目の前にネムキさんとぶっちゃけ(?)恋って、恋って何なんでしょうね^^;自分が一番近くにいるはずなのに、不安になっちゃうのは何ででしょう…

携帯で出来るのかな……

今日はバイトもなく、もやしもんフィギュアを大人買いしに新百合にいく友達に着いてって、自分は修理に出してた時計を取りに行きました。 これがトリプルですよー(o^v^o) でも一度トリプル食べたからってサーティワンの食べたいアイス全てを制覇することは出…

大好き(*´∇`*)

これだよー><これこれ!!今日のお昼に私が暴走しながら一生懸命騒いでたの。見てね。捨て身だよ。要潤主演CLIMAXドラマ 関連リストも要チェック。

秋葉原でノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

今日は教習所に行きました。あっという間に一ヶ月近く経っていた(つд⊂)ゴシゴシ二時間連続って結構きつい……二段階に行ったら本気出します。毎日行きます。夜間教習も受けます。ちゃんと学科と技能同時進行します。見極め合格したので来週終了検定です……丸一日…

おかたづけ♪おかたづけ♪

床に出ているもの→必要なもの。どうしよう(;_;)この部屋もうダメだ。 町田のminaにボークスショールームができました。いいのかなぁ、こんなところに。明らかに気まずい。東急ハンズのあとです。……にしても人がいないなあ。minaの8Fはオタクでした…