テスト

明日からテストです(>_<)中大はもう始まってますね。頑張ってください!!

必ず明日がテストだって言う日が来るのはわかっているのに、ギリギリまでやらないのは高校のときについてしまった部活主体の生活が原因なのかな……部活の所為じゃないね、高校入ってダラけただけです。下に行くのって本当に簡単だけど、上に行くのは本当に難しいなぁ。

昨日は学校に行こうと意気込んでたけど結局、深夜の韓流映画とあれで睡眠時間が狂って頭痛くして終りました。おお振り10巻とバッテリー7巻を読もうとするけど頭に入んなかった。

今日は今日で法政小金井キャンパスで合宿説明会。そのあと夜の散歩……しようと思ったら道に迷った。いくらなんでも変わりすぎ( p_q)エ-ン

竹やぶだったはずなのに道路は舗装されヨーロピアンテイストな住宅街に豹変していたの。狐につままれたようだった……リアル涙目。しばらく歩いて、もうダメだなって思った時見覚えのあるようなないような細い道があったからそこ入って、本当に怖かった。真っ暗な竹やぶの中、まぁどっかしらに出るとは思っていたけど中々知ってる場所に出れなかった。こんな思いはもうしたくない……。

もう余り時間がないけどできる限りのことはやらないとね!みんなに教えてもらった数学、頑張るよ!

ノートを見直してみよう……(´・ω・`)

テスト終ったら遊びたいよー。すごいですね。色々と夏のイベントが。海とかプールとか(*゚▽゚*)でもさすがにみんなが集まるのはむずかしそうですね(^_^;)でも今年の夏休みは楽しくなりそうな感じがします。何事も自分しだいなんですけどね♪