筋肉痛は次の日来る

ふぇ……足が悲鳴を上げている!ヒール高すぎ。もう身体は柔らかくないです。私、ブランク長いですから……。ミニ六大戦が今月末にあります。こんなんで出れんのかな。いや普通に考えて駄目だ。カップルが発表されても練習時間が足りない。踊ったことはもちろんない。高校のときはこんなに練習いらねーよって思ってたし、足りないくらいが丁度いいと思ってた。確かに練習に貪欲にはなるけどそれは不安からだから違うと思うんだよな。ホールは空調が効いているし鏡もあってこの上ない練習環境。頑張らなくちゃ。




今夜は純情ロマンチカ見逃さないようにしなきゃね。しっかし美咲のツンデレと勘違いっぷりにはもういい加減イライラしてきた。純情ロマンチカ……そのOP中の野分を見るために私は眠い目を擦るのです。野分ー野分ー野分ー!気づいたらもう6話か……井上さんはもう出たかなー?