ピクニック気分と

幹事さまありがとうございました!!買出し班、場所取り班、ありがとうございました!!すっごく楽しかったです。

ピクニック気分の私は朝からタマゴサンドを作りました(*^^*)食べてくれた人、本当にありがとうございました(>_<)正直作った後すごい後悔しました。こんなの作ってみんなに出すの恥ずかしい!!とか余ったら嫌だから自分の分は作らないでおこう……とかね(笑)でもそこはさすがげんしけん!!そんな私の不安をよそに皆さん食べてくれましたね(^^)すごくうれしかったです。作ってよかった。

あんまり見せるものじゃないなぁwwこんなですよwwこれ見てリバースしちゃった人、ごめんなさいww

食べてくれてありがとうvv


王様ゲームげんしけん王様ゲームはすごいですねー(^_^;)私一度も当たらなかった……。


あ、あとピッピさんとキャナさんがペアルックでした(^O^)いいですねー。あーピッピさんとキャナさんのポッキーゲームをアップしたいです(>_<)すごくしたいです(>_<)でももったいないからしないでおきます^^絶対私が一番上手く撮れた自信ありますよー^^


ドッジボールにバレーボール……目を閉じるとさっきの光景がありありと、瞼に焼き付いてる感じがします。楽しかった……(●^^●)

また遊びたいです^^