アルバイト

私はアルバイトなんてしたことがないのですよ……派遣もしたことないし。けどあもんちゃんも頑張ってるようなので私もバイトを始めます。ユニフォームもらってシフトも決まって……なんだかわくわくしますね。


ってオリエンテーションの時点で絶望的だっ。劣悪な環境。空調ついてないんですか?やっぱり。夏は我慢しますよ。けど冬は無理だ。絶対。とんでもない冷え性なのです。ここまで言ってあれですがジューサーバーです。恥ずかしい。父親は「まぁ、試しにやってごらん♪」みたいな感じだし、だーっお前んとこの箱入り娘がどこまでできるか見せてやんよっ!!


寒ーい!えーっと、昨日は臨時の会合があったんですね。そろそろ寂しくなってきました……のであもん画伯による中大げんしけんメンバーの似顔絵で元気をもらいましたw結構いや、かなりいい。