突撃!隣の……

今日は裁判を傍聴しに行くはずでしたが雨とダルさで無くなった(^^;)

あもんちゃんから放課後のエスケイプに招待されたので、のこのことついていった私は見事おー持ち帰りいいぃぃ!されてしまいましたとさ(*^^*)

あもんちゃんのお家はきれいでしたよ(^^*)至れり尽くせり。

パソコンもテレビもうちとは全然違った……。一緒にニコニコ見て、テレビ見て……すっごく有意義な時間でした。

ニコニコ見てたら私のお腹が鳴っちゃってw「お腹空いたー」って言ったらな、なんと!あもん特製辛口ビーフカレーが出てきました!もうね、涙もの。
にんじんがハート♪あもんちゃん、嫁候補エントリーナンバー1ねvv

あもんちゃん、今日はホントにどうもありがとうvv図々しくてごめんね(;_;)

(私が食べ終わるの遅かったのは、私が猫舌&辛いの苦手だったからで……カレー的には全ッ然おk!!はなまるっ!)