わからない

わからない、わからないよ。学校に着くまでが大変だったwノートが全然とれないwハングルなんて完璧にノイズだったwベンツさんごめんなさい。けど今日はハングルで自分の名前を書きました(^^)

空腹で一生懸命歩けばみぞおちが痛くなること忘れてたw今日お昼食べてないんだからね、夜ご飯イチゴジュースなんだからね。どうしてくれるのよ。私が食べないなんてありえないんだから。

人の話を聞いても何も言えない。お前なんかに何がわかるって思われたら私はわからないから。どんな些細な事だって、それを経験した本人が一番つらいし。悲劇のヒロインぶるなってわけじゃないし。そのつらいのを私に話してくれるのはすごく嬉しい。でもね、私にはどうすることもできないんだよ。