一年生

昨日の会合、楽しかったです!一年生ともたくさん喋れてよかった♪

入ったサイゼが地元のサイゼと全く同じ間取りでついつい最後までいてしまった……(^^;)

さて、今日はバイト初日だったわけですが……うん!楽しかった^^

今日の失敗ww

シフトイン宣言をやたら元気よく言ってしまったw

「頑張ります。」って言っちゃったw

社員さんが外国人のお客さんに「Buono?」「Nano?」と自然にやり過ごしてるのにびびったw

suicaじゃないのにsuicaどーぞ♪とか、

サイズ間違えてお客さんにおしえてもらったり、

水冷たーいと思って漂白剤の中(温かい)に手を浸してたとかw

ジュースは……こぼさなかったけど、

一番の失敗はさ、弟が買いに来てくれたのに普通の量で出しちゃったことw

カップの淵ギリギリまで入れてあげるって言ってたのにびっくりして忘れちゃってたw

最後ににジュースもらいました^^今日はイチゴジュース。多分あの味は一生忘れないw