これでも第一印象「目がキラッキラしてる!(こいつ苦手なヤツだなぁ」なのですよ。

今週はみんな割と病んでるなぁ。あとちょっと!!頑張れo(^-^)o……ふぅ。

今日はバイトまで時間が空いていたので、またアモンの家に行きました。そうだよ。実はアモンが「散らかってるけどうち来る?」と言ってくれるのを待ってましたwww

つまらない話を聞いてくれてありがとう(*^^*)もっと話し上手になれば人を飽きさせずに最後まで聞いてもらえるのにねwww

今日一緒に入ったフリーターのお姉さん、めちゃくちゃ可愛かった。可愛いし優しいし、少し、元気になったw

大学に入って、二人でいるのが好きな子と大勢でいるほうが好きな子が仲良くなって、その二人でいるようになったら、そりゃあ大勢でいるほうが好きな子のほうに不満がたまっていくよね。(?)

そこに私が入ったらこっちの大勢のほうにその子は来たくなるわなー。二人まとめてこっちにおいでよ(^-')bってそうも行かないんだね。きっといろんな人がこの時期こんな思いをしてるでしょうが、何かいい方法はありますか?

押せばおk!!!!!!……うん。