たまには無理してもいいかな

疲れた……

7時半にホワイエについて30分しかカップル練できなかった……。
リーダーは飲みに行っちゃったから……もういや、あなたとはやっていけません!!www私がリードしてどうするんですかww私を決勝に連れて行ってください。

そのあとは先輩と組んだり遊んだりして練習しました。しかし本番まであと練習一回なのに未だに組んだことがない友達のカップル。うん。リーダーさん無責任だと思うぞ!

一年生にすごく上手なリーダーがいると思った。組んでもらった。ジルバが突っかからずにスムーズに行く。ワルツも。うーん、毎日毎日練習しているようです。やっぱり。いいなぁ。と言っても普通に火曜日いくので一杯一杯だったのに木曜も行くのはさすがに自殺行為だったかな。

先輩は、すっごくかっこいい。ホワイエの隅っこで麻雀やってるけど踊るとすっごくかっこいい見惚れちゃう。ため息出ちゃう。社交ダンスバカにしないでwwしっかりリードしてくれるところとか、一年であんなになれるのかなぁ。皆さん飲みで意気投合して入ったんでしょ?ww

2時間弱いたけどやっぱり行っただけのことはあると思った^^*タンゴ、かっこいい。やっぱりモダン人になりたい。

明日は外で飲みですか。楽しみです(>_<)私は若干ピクニック気分ですが。今日行けなかったので明日は張り切りますww