壁は厚く、高い。(落ちなし

いやーん。可愛すぎでしょ。これ。最初のバイト代がこれとは……いやいやいやまだ冷静になって、よく考えようっとwww久しぶりにふら〜っと寄ったフィギュア屋さんにいました。お人形さんを買っても箱から出さない私。髪は女の命。男の子もですが。我が家のお人形たちは大半が髪は縛られたまま。前髪だけはとってありますが。ローゼンメイデンを揃えるが先か、ディータちゃまをお迎えするが先か。悩みますねぇ。何の話だったっけ……そう。髪の毛。この髪の毛。ブロンドが。ソバージュ(古っ)がとても可愛い。でも私が買っても髪を下ろしたディータちゃまを愛でることは叶わない……。手の届かないところで幸せに飾られているのを愛でるのか、この腐海の森で私に愛でられるのか、この子はどちらが幸せなんだろう。分かっているけど、欲しいよぉ!!!!

プーリップ/Dita (ディータ) F-592

プーリップ/Dita (ディータ) F-592

この子のことが頭から離れない。人形にラブッちゃってるのよ。うん。

4回目のアルバイトも中々。今日ついにミキサーが欠けた。カチーン☆ってww明らかに破片が飛んでった。私のりんごの切り方、あり得ないし。なーにが趣味はお菓子作りだwwwwって思っただろうなww卵が割れればケーキは作れるんですよwwくし型に切るのに普通は半分に切ったりんごを立てて切りますが、私は倒したまま、斜めに包丁を入れた。今のりんごは旬なので堅い。ので力を入れた。スパーンて。あれ周りに人がいなくてよかった。いやいたけど、私の左にいなくてよかったww

人数の少ないこのバイト。さすがに情報が回るのが早い。競技ダンスをやっていることはもちろん、恋愛事情(特記は無いが)、好きな芸能人、誰かと話したことはみんなに知れ渡っているwwでもみんな良い人。