決意表明(仮

昨日から今日にかけてなんだかダメダメだ、私。そしてカロリー過剰摂取。ファーストフードとか食べない主義ですが、お友達と一緒だとついつい食べちゃいますね。何ですか、あのマクドナルドのスナックタイムって!ポテトM459calって!チョコレートサンデー、チーズチキンカツサンド(?)もう、チーズ大好きなの!!食べちゃうでしょ。クーポンってみんな持ってるものなの?バイトが終ってからご飯食べたら胃もたれしちゃうし、学食足りないとか、おいおい。それにしても味濃いよーしょっぱいよー。よし、見直すぞ。さもなくば……どうしようかな。

おつり間違えるし、氷入れるの忘れるし、ふぅ。弟は上裸でご飯食べるし、ipodnanoをヤツが買っていたのは夢じゃなかった。 しかも何でピンクなの!?私がピンクにしようと思ってたのに!!まねしたと思われるの嫌じゃん!!もうね、私クラシックにしちゃうから!!ってそんなに入れるものないよ。泣きそう。なんで私より先に買うの。遠慮してよー。だからね、あえて突っ込んでやらないよ。これ見よがしにリビングにおいてあるけど知らん振りよ。こいつね、私のこと「ダンスしてるときとバイトのときは可愛い」だって!!うっわぁ、堪んない(>_<)

新しいステップ習うけど全然覚えられない。前に習ったのもどんどん抜けていってる。3年間なにやってたんだろう。なんのつながりもない振りも覚えられるようになってたのに全然覚えられない。組んでもできるわけがない。これでシャドコン頑張りますだって。笑っちゃうね。っと自虐はこれくらいにして。

相変わらず左内腿が伸びきったままで痛い。何週間したら直るのかな。調子乗って縦開脚したからか。右はまだつくけど、左は死んでる。

明日は上級生の大会です。上級生のカップル……ヤバイかっこいい(*>_<*)モダン、やっぱりいいですねぇvVうっとりします。ラテンは、エロい!!うん、セクシーだ!!こんな振り付け、あんな振り付け、見てるこっちがドキドキするような踊りを本気で踊る姿はもうプロみたいです。プロ意識を持って踊ること、大事ですね。

続けることが大事なんだよーやめてなんてやらないからー。

サオ先生、今度一緒に踊りましょう!!私がリードして差し上げます……って男性の足型まだわかんないよ(>_<)サオ先生が舞研OGだったらよかったのに……本当に残念です。

疲れが抜けないんです。来週までもつか自信がないです。ごめんなさい。