携帯で出来るのかな……

Sekai2008-06-21


今日はバイトもなく、もやしもんフィギュアを大人買いしに新百合にいく友達に着いてって、自分は修理に出してた時計を取りに行きました。


これがトリプルですよー(o^v^o)


でも一度トリプル食べたからってサーティワンの食べたいアイス全てを制覇することは出来なかった(-_-#)


サーティワンの人気アイスは結構決まっていて、女性客なんてホントに同じものを頼むみたいです……ストロベリーチーズケーキとかストロベリーチーズケーキとか(;^_^A


サラリーマンも結構いたなぁ。やっぱり甘いもの必要だよね(*´∇`*)


男の店員さんは、やっぱりアイス好きなのかなぁ?


それから自分達が騒ぎすぎてる事に気付いて場所変えて続行(笑)


久しぶりに毒を出した感じだ(*^^*)


女の子は喋ることでストレスを発散させてるんです(笑)




それまで辛いとか、自分のことが可哀想だとか思ったことは一度も無かったよ。

ただ自分ではどうしようもできないこの性格を褒められたのは初めてで、色々話してたら少し希望も見えてきて、うん、頑張ろうと思った。

私に呆れてたのかな。「もーお前、幸せになんかなるなっw」って言われました。

人がうんうん悩んでいるのを見てかき回すのが大好きなこ。かき回されるのが大好きな私。誘導尋問されまくり。wヤッバイ楽しかった……何言ってるんだろう私!!!!!