大好きGSK

一年会、お疲れ様でした(*´∇`*)


幹事様、どうもありがとうございました。


すごく楽しかったです。

徹夜のヒョギフを目の前にネムキさんとぶっちゃけ(?)恋って、恋って何なんでしょうね^^;自分が一番近くにいるはずなのに、不安になっちゃうのは何ででしょうね。いや、一番近くなんて確証は必ずしもないのかな……おにゃのこは他にもたっくさんいるし、物理的にも精神的にも一番近くにいるって思えるのは二人でニャンニャゲフンゲフンw妬いてもかわいーって言ってもらえるのは何回まゲフンゲフンwまー、恋バナとかまだまだできるんですね!!w久しぶりに話したねwww


ネムキさんは泣き上戸でしたかぁwwいいんですよ。私の胸で泣いてくださいwwアモンほどないけどね!!!し、しらねーよアモンの胸なんか!!あうあうあ。

ジャギ様とナツメさんがペアルックでした♪ナツメさん、あなたがいつもどれくらい飲むのか分かりませんが、ぐわんぐわんしてましたねww自分のしたこと全部覚えてますか?記憶にない、なんて言わせませんよwww


ひとりさん、せっかく一緒にいたのに喋らなくてすいません。最後に飲んだのがいけなかったようです……飲まなければよかったです。暑いのか寒いのか分からずボーっとしてて、すいませんwこんどはたくさん喋りますw


その後はゲーセンに行きました。優君、あなたがガンダムを一発で獲って店員さんに次から次へと新しいのを出してもらってたのを私は上階からバッチリ見てましたよwww隣ではアモンとジャギ様とすぅちゃんがポップンしてたね。


ネムキさんとヒョギフのマジアカ、面白かった。あんなハイレヴェルな戦いは見たことがありませんでした。マジアカの横についてるキラキラが欲しいです。


プリクラ!!やっぱり大勢で撮るのは楽しいですね♪あのプリ機は全画像送れるんですか^^よし、みんな、待ち受けにしよう!!……ここにアップしていいのかな、かなwww