あなた、変わってしまったのね……第二章

えーと、第一章は、半年前でした。


先週の月曜日は家で散々泣きじゃくってから登校。今週の月曜日は追い出されるようにして、ホントにぼろぼろ泣きながら道を歩いたwwあなはずかし。


それでも私には帰る家があるので(*´∇`*)はは。もうね、車乗った瞬間「何かあった?」って聞こうとしちゃったくらい。何これ!?って思いましたwまぁ大体予想はついていたけれど。


はい。弟のことです。お姉さん困ってます。大きいお姉さんも困ってます。うーん、特別うちの両親が厳しいと思ったことはなかったけど、彼にとっては窮屈らしい。やっぱり、男の子と女の子じゃ違うのは分かるけど、ひどすぎるよ。前のあの子じゃない。それは分かるけど、前のあの子じゃない。

半年前、受験間近にして家出。今も飛び出していっちゃった。びっくりした。外は危険が一杯なのに。


男の子、今が一番盛りだもんね。分かります。いや、分かってあげられなくて、ごめんなさい。